猛獣たちとお姫様~in blossom~ Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位

IF STORY

START >IFSTORY
■リシャルトのこと
■ルドヴィクのこと
■ミアーシュのこと
■ユゼフのこと
■どう思っているんだろう
■私を気遣ってくれた
■どうしてもやってみたい
■もう一度会って話をしたい
■イグナツィ
■マレク
■ムローク
■アデーレ
≪SAVE 1≫
■それでも彼と話をしたい
■タルメを怖いと思えなかった
🏆「俺にこんな感情が生まれるとはな」
≪SAVE 1≫から
■みんなのことを信じたい
■彼の態度に困惑していた
🏆「これがタルメの望み」

AFTER STORY(リシャルト)

START >AFTER STORY >リシャルト
■そろそろ休みましょうか
■リシャルトの前に立つ
■実は不安だった
■受け入れる
■声をかける
🏆「人生をかけてお前を守るよ」

AFTER STORY(ルドヴィク)

START >AFTER STORY >ルドヴィク
■返事をする
■全てを打ち明けてもいい
■私もあなたしか愛せない
■お断りさせてください
■様子を見る
🏆「お前を支える力になる」

ここから先は

949字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?