見出し画像

コーチングクライアント募集します!

こんにちは、たかです。
この度コーチングのクライアントを募集いたします!

少しでも興味持っていただけた方は、無料お試しセッション(60分程)から始めさせてください。(連絡先最下記)

と言っても不安な点やどんなコーチングなの?と疑問だと思います。少しその点書かせていただきますね。

コーチとしてあなたと創りたい未来

僕は、あなたの「生きていることを愛する」を一緒に創っていきたいです。

日々忙しかったり慌ただしかったりで感じられていないことってありますよね。

そういうものをちゃんと感じる。味わう。ということを大切にしています。

そして「ああ・・生きていることっていいなあ・・とても愛しいなあ・・」という気持ちになる。
そこから一歩を踏み出す。

これが生きていることを愛することだと思います。

日常の合間に大きく息を吸って、そんな時間を一緒につくっていきたいです。

コーチングの時間をご一緒するにあたってのお約束

僕はあなたの可能性を信じ、あなたと共に伴走します。
これがお約束です。

どんな些細だと感じることでも話題でもまずは口に出してみませんか。
そのときの気持ちも含めてお聴きしたいです。

そこに正解不正解、良い悪いはありません。
今の瞬間にあるものを大切に一緒にみていきます。

テーマも 当日まで決めなくて大丈夫です。その時思い浮かぶことから一緒にお話しさせてください。

これまでクライアントからは下記のような声をいただいています。

過去のクライアントからの声

(掲載許可頂いています)

「核を見てもらえた感じがした」
「感情を揺さぶられる応援を感じた」
「自分と繋がれていないことに気が付いたときに泣きそうだった」
「自分が嫌でフタをしていたなあという部分にフォーカスが当てられた」
「自分と対話している感じで思考が進んでいく。言葉がすべって出てくる。自分だけだったらここまでは行きつけなかった」
「日常で自分の心に自覚的になっていくことができた」

テーマは人生のものすべてです。一緒に対話をさせていただき、あなたの応援者にならせてください。

コーチングの内容

・おためしセッション(60分 無料)
テーマは自由です。当日に決まっていなくてもOKです。気になっていることや深く考えてみたいことなどについて話していきます。

つづける場合、以降有料で

・初回導入セッション(120分程度)
最初にあなたのこれまでのことや、大事にしていること、さらにコーチングをどのように進めたいかなどを確認させていただきます。

またコーチングについても詳しくご説明させていただきます。

以降は目安として3〜4週に1回、60分のセッションを行っていきます。

連絡方法

Mail:lifecoach.taka@gmail.com

からご連絡ください。その他SNSなどでも可能です。


コーチングと人生の目的に出会ったきっかけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?