見出し画像

ついに本が出版されました! 『論文書け!って言われても… 若手医師のための医学英語論文の書き方』

本日2024/8/26で、私の初めての本となる
『論文書け!って言われても… 若手医師のための医学英語論文の書き方』
が、無事に出版されました。


予約購入も含め、たくさんの方にご購入頂きました。
本当にありがとうございます。

KindleUnlimited経由でも読んで下さっている方もいらっしゃいます。

自分で書いた文章が本という商品になって、それに対してお金を払って読んでくださる方がいるなんて、本当に嬉しいことです。

たぶん、医者の本業以外の仕事で、お金を頂く経験は初めてです。

かつて私は「自分自身で書いた本で、お金を稼ぐ経験をしてみたい」と思っていました。

本をまとめる作業を通して、おそらく私自身が最も勉強させてもらえる貴重な経験を得ることができました。

本当にありがとうございました!!


あとはこの本が、必要としている方に届くと幸せだなと思います。


と言いつつも欲が出るのが人間。
ちょっと見てください。



Amazon売れ筋ランキングで2位と3位まで来ているんですよ!
あとちょっとでベストセラー1位を取れるかもしれません!

どなたか、どうかお力を・・・!
はしたないですね、すみません。


ということで、無事に出版に漕ぎ着けました。
ここで記事を公開しながら執筆を進められて本当に良かったです。
皆様、本当にありがとうございました!!


さて、今日は前の職場の先生たちと飲み会です。

私の中では勝手に出版記念パーティーと銘打っています笑
まぁ、飲み会の予定のほうが先に決まっていたんですけどね


読んで頂きありがとうございました。

髙草木



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?