見出し画像

私のオススメ記事 『メルカリのおかげで、寄付ができそうな話。』田中弥三郎様

ご紹介するのは

田中弥三郎◇ED・男性更年期障害について勉強中◇健康ヲタク鍼灸マッサージ師◇ 様


私の拙い文章を本当に毎日毎日よく読んで下さいます。
コメントもたくさん残して下さいます。
いつの間にか田中様のコメントを心待ちにしている自分がいました。

そんな田中様の記事でオススメするのは次の2つ。

以前も紹介させて頂きました。

メルカリで売ったお金を寄付する。
ただ不用品を寄付するのとは全く違います。

本当に素敵だなと思います。


そして田中様は、私がオススメした本をすぐ読んで下さったばかりか、著者のnoteへ行って感想まで述べられています。

この記事のコメント欄を是非ご覧ください!


粋ですよねぇ
私生活では着物もお召しになっているそうですよ!
粋という言葉は田中様のためにあるのではないでしょうか!

そして奥様への深い愛情もステキです。

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです!


参加しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?