見出し画像

タイトル決定、出版日の目標 『論文書け!って言われても・・・ 若手医師のための医学英語論文の書き方』

これまで仮題でしたが、タイトルを決定しました。

 『論文書け!って言われても・・・
  若手医師のための医学英語論文の書き方』

これで行こうと思います。


そして、出版日の目標も決めました。

   8月26日 (月)

8月の出版を目標にしていました。
この8/26は8月で最後の大安です。

この日に予約出版するためには、8/22の23:59までに本を確定させる必要があります。
要は、予約出版したいなら丸3日前までに出してね、ってことのようです。

ん?
GMTってなんだ??

GMTはグリニッジ標準時なのだそうですよ。
日本時間から9時間遅れているらしいです。
ですから、厳密には8/23の08:59までに本を準備すればいい、ということです。

いや、まぁ細かいことはいいか。
8/22までに手続きを済ませたい!


大丈夫、きっと間に合うはず。

出版を意識したら緊張してきました。
ちょっとお腹が痛くなります・・


Dr.高草木の気まぐれプロジェクトの皆さん
とうぞ引き続き宜しくお願い致します。




参加中。いよいよ出版日を決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?