見出し画像

未だ返信がないから

お越しいただき、ありがとうご覧ください。

高倉JB珈琲(←ご注文はコチラ)では、厳選した高級コーヒー豆を使い、酸味と苦みを控えめにしたオリジナルブレンドを通販で販売しています。

高倉JB珈琲では、毎日コーヒーを4杯飲むことをおすすめしてい
(詳しくはコチラ)


 台湾の友人からの返信が未だになく、心配が続いています。そのため、商社時代の人脈を使って安否確認することにしました。

無事であって欲しいと願うばかりです

 結果、思いもよらない情報が入りました。その私の友人は、昨年他界されたとのこと…

 奥様が私の連絡先を知らなかったらしく、私は彼を見送ることのないままのお別れに突然なってしまいました。

あまりのショックに言葉もありません

 なので、言葉をひねり出すことも出来ず、今日はこれくらいにさせてください。ごめんなさい。

 彼のご冥福をお祈りします。

 高倉JB珈琲
 らい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?