見出し画像

思い出し笑いで爆笑した

 どうも!自家焙煎で高級コーヒー豆を日本人の味覚に合わせてオリジナルブレンドし、通販でのみ販売している高倉JB珈琲(←ご注文はコチラ)のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?いつもそうなんですが、今日は特別に雑談回です。なので、いつもより短め…

 タイトルでお分かりのとおり、周りの方から見れば、とても気持ちの悪いことをした、らいです。

コーヒーを毎日4杯飲もう


 それでは、ステキな告知に続いてどうぞ!


今日は、『思い出し笑いで爆笑した』というテーマでお話します。


 本題に入る前にお知らせをさせてください。

 『コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした『冷めてもゴクゴク飲めちゃうコーヒー(←意外と少ないですよ)』でお馴染みの高倉JB珈琲の提供でお届けしています。

 私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。ありがとうございます!

コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書いた本です

本来の自分を取りしたい、コーヒー好きの女性の方へ


今すぐ下記のリンクをクリックして一歩でも早く手に入れてください!
読者限定無料動画プレゼント中

2月4日まで!『バレンタインコラボ


 この冬最後のコラボ企画です。『背徳のバターギルドのバタークッキー』と『冬期限定商品ぬくもり』のセット。


バター沼にはまると言われている、バタークッキーと一緒に、『ぬくもりでホッコリ』してもらいたい!

バレンタインコラボ』で、日頃の感謝をお伝えしたり、自分を癒してあげませんか?


・販売期間は、2月4日まで。
・焙煎は、2月6日
・発送は、2月7日

 となっています。ご注文を一括焙煎してお届けしたいので、ご注文から発送までに、お時間をいただきますが新鮮なコーヒーをお届けしたいので、ご了承願います。
 
 ご注文はコチラです。

 
 そんなこんなで本題です。

昨夜のスタエフライブで、やらかしました。

昨日の放送はココ

 ライブにご参加いただいたみなさんに、今週経験したあるエピソードをお話しようとして、思わず思い出し笑いをしたんです。

 それが、笑いが止まらないんです…

 一人で爆笑…

 リスナーさんをほったらかし…

 それでも我慢できずに爆笑…

 いや~今年初めてあれほど笑いました。

 当然、その間リスナーさんからのコメントはありません…

 ポカーン( ゚д゚)状態だったと…
一体何を聞かされているの?状態だったと…

 結果として、そのエピソードのお話は全くウケませんでした。

 ま、当たり前ですよね。お笑いの鉄則ですからね。笑わす方は絶対に笑ってはいけない…

 でもね、私はとても楽しかったんです、正直…(笑)

 どんなエピソードかについては、今更ココで披露してもウケない、なんなら、ライブを聞いていただいても、ウケないので…

 いや~ホントに楽しかったです。

 けれど、来週は誰もライブには来てくれなさそうですね…(笑)

 引き続き、応援いただきますようお願いいたします。


 事務所からは以上です。


 それではステキな1日になりますように!


 自家焙煎珈琲で高級コーヒー豆を日本人の味覚に合わせてオリジナルブレンドし、ECサイトで通販をしている高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
 高倉JB珈琲のオンラインショップ
高倉JB珈琲

 私のラジオ番組はコチラ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?