見出し画像

今夜コラボライブやります

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?最近冒頭のこの部分では、アクシデントが解決しないお話が続いていますが、『何のアクシデント?』となっていますが、自分で解決出来ないので、先方の回答待ちの状態なので、1ミリも進んでいない、らいです。

今日は、『テツサノさんと初コラボライブ』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

 お蔭様で大変ご好評いただいております、私が書いた電子書籍『コーヒーでキレイになる』をAmazon べストセラー2冠をいただきました。

 『コーヒーとアンチエイジングには以外と関係があることを分かりやすく解説しています。』のでご興味がある方は、今すぐクリックしてくださいアンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画特典付き

 そして、お知らせをもう一つさせてください。

 高倉JB珈琲Instagramが先日更新しました。コメント?回答?、お待ちしていまーす(笑) 回答できるかな?(笑)

 さてそんこんなで、今日の本題ですが、タイトルでお伝えして終わりです(笑)

 それでは、ステキ1日を…

 では、あまりにも雑なので、詳しくお伝えしようと思っています。まず、

1.どこで?ということになると
 音声配信プラットフォーム『Stand FM』です。

2.いつ?
 これは、タイトル通り本日、9月10日20:30~

3.誰と?
 これもテーマでお伝えしているように、『Stand FM』では有名な『テツサノ』さんです。

4.どこで?
 テツサノの番組『キズキの學校』でとです(←キズキの學校の放送内容については概要欄をご覧ください)

5.どんな内容?
 これはライブなので、予定通りに進むかどうかは別にして、この度、テツサノさんが、新たにメンバーシップ(←有料放送)始めることになり、『未来創造研究所』と名付け、通常放送ではあまり言えない深いお話だったり、メンバー同士のコミュニティの場を提供しようとされています。

 ライブでは、そのメンバーシップのキックオフライブ的にライブにご参加された方々が、それぞれコメントで繋がってい欲しいという目的がメインとなっています。もちろんどなたでもご参加できます(笑)

6.らいの役割は?
 分かりません(笑)とにかく、ライブにご参加いただいた方からのコメントを全部拾って、テツサノさんに『○○さんから、こんな質問きていますけど?どうなんですか?』的な、MC的な立ち位置なのかなぁ?とは思っています。本来なら、ガッツリ、テツサノさんといろんなお話をしたいという願望はあるんですが、それは、Miyu姐さんのような方にお任せします(笑)

7.時間はどれくらい?
 スタートは20時30分からですが、これはライブは生き物なので、盛り上がれば長尺になりますし、盛り上がらなければ、短尺になると思いますので、みんなでこの機会にどんどん、テツサノさんに、質問してください。私が拾います!(←ザ・断言)

 特に…『今さら、こんな事を聞いたらカッコ悪いなぁ』と思っている質問を私個人的にはお待ちしています。なぜなら、みなさんご承知の通り、らいと言えば、世紀末的機械音痴ですからね(笑)

 というような内容で、とても敷居の低いコラボライブなので、ぜひ、みなさんのご参加を心からお待ちしておりまーす。みんなで楽しい時間を共有しましょう。

 今夜20時30分~ライブでみなさんとお会い?みなさんのコメントを楽しみにお待ちしていまーす。

 それでは、ステキな1日をお過ごしください。
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
追伸
Stand FM』で、なんのためにもならないお話を徒然なるままに放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日21時に放送しています。寝落ちするにはピッタリの番組です(笑)毎週日曜日は20時台にライブ、次回11日のライブは今日の反省会ライブになりそうです(笑)アーカイブも残っていますので、ご興味のある方はぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?