見出し画像

テツサノ校長のスタエフを聞き逃さないで

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?今日は、以前よりお話していた、スタエフで『キズキの學校』のテツサノ校長より私のインタビューが放送されます。

 みなさん、ぜひお聞きくださーい!内容は放送でお聞きください。だから今日は短めです。なんとその放送は…

今日は、『テツサノ校長のスタエフを聞き逃さないで』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

 お蔭様で大変ご好評いただいており、ます、私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がコーヒーオヤジが書いた本がAmazon べストセラー2冠をいただくなんて、本当に有難いです。

 『コーヒー好きのあなたに、アンチエイジングの知識をインプットしておいて欲しい内容となっています』ご興味がある方は、 今すぐクリックしてください!アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画プレゼント付

 そして、お知らせをもう一つさせてください。

 高倉JB珈琲Instagramを先日更新予定だったんすが、インスタの不具合が解消できず、投稿できておりませんでしたが、ようやく問題が解消できたんですが、上手くいけば、今夜更新出来ると思います。

 今回は、通常シリーズ。さあ、今回あなたは、正解できるのか?おそらく難しいと思いますよ(笑)コーヒーと一緒にご覧くださいね。

 
さてそんこんなで、今日の本題です。

 冒頭でお伝えしたように、今日『キズキの學校』のテツサノ校長より私のインタビューが放送されました。

早くもコメントをいただいております!

 なんと、3週に渡っての放送となっており、歴代ゲストでは初めての試みです。さすが、校長、挑戦されていますねぇ~(笑)

 とにかく、話題に事欠くことがない私のサラリーマン時代~現在に至るまでを余すところなく(←本当はたくさんありますが放送できないので)、お話させていただいおりますので、長尺となりますが、何度かに分けて聞いてくださると嬉しいです。さらに、

コメントをお待ちしております!

 実は私のスタエフの日曜日のライブは、タイトルは『コーヒーを飲みながらライヴ』という緩いネーミングなんですが、『キズキノ學校分校』とテツサノ校長から認定を受けた、『コメントリハビリセンター』という建付けになっています。

 どういうことかというと、キズキノ學校では、パラレルワークを軸にして笑顔で生き生き生きていくことを応援する放送なんであり、とても有益な情報を発信されています。

 そこにコメントされる方はリテラシーの高い方が多くなってきた時期があったので、『放送は面白くて、とてもキズキや学びになるけど、コメントするのは、ちょっと気が引けるなぁ』と感じられたので、以前からお世話になっているテツサノ校長に何かできないかと考えた末、

コメントリハビリセンターを起ち上げました(←校長には無許可で 笑)

 これは、毎週日曜の20時台にライブで、ご参加、遊びに来ていただいた方に手軽にコメントするというハードルを下げて、キズキノ學校でコメントできようになっていただくために、及ばずながら始めました。

 このライブのコメントを私が全て拾うというお約束のもと、みなさんのコメントが楽しくて、楽しくて毎回楽しみにしています(笑)

ぜひ、一度明日のコメントリハビリセンターまで遊びに来てください

 話を戻します。

 なので、今朝の『キズキの學校』のテツサノ校長の放送をお聴きください!私もコメント返しに参加します!みなさんで、『キズキの學校』始まって以来のコメント欄を盛り上げましょう!

 キズキはありませんが、笑いはあるかも?です。

 それでは、ステキな1日をお過ごしください。
高倉JB珈琲のらいでした。

 それではまた。
追伸
Stand FM』で、放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日21時(毎週日曜日は20時台にライブ)に放送しています。ご興味のある方はぜひ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?