見出し画像

出荷完了しましたけど

 どうも!厳選した高級コーヒー豆を酸味と苦みを低くしたオリジナルブレンドにして、通販でのみ販売している高倉JB珈琲(←ご注文はコチラ)のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?鬼のように寝たいのですが、いざ寝ようとすると、頭の中の回転数が上がって寝れない、らいです。

 なんて真面目なんでしょう(笑)

 まだまだ寒いですね。体調管理には気を付けましょう!だから、

コーヒーを毎日4杯飲もう


 それでは、ステキな告知に続いてどうぞ!


今日は、『出荷完了しましたけど』というテーマでお話します。


 本題に入る前にお知らせをさせてください。


 『コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした『冷めてもゴクゴク飲めちゃうコーヒー(←意外と少ないですよ)』でお馴染みの高倉JB珈琲の提供でお届けしています。


 私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。ありがとうございます!
コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書いた本です

本来の自分を取りしたい、コーヒー好きの女性の方へ


今すぐ下記のリンクをクリックして一歩でも早く手に入れてください!
読者限定無料動画プレゼント中

2月29日まで!【冬期限定商品ぬくもり

 残り1カ月を切りました!バレンタインコラボも昨日で終了し、『冬期限定商品ぬくもり』をゲットする今年最後のチャンスです。

 バレンタインコラボは終了しましたが、『冬期限定商品ぬくもり』は今月末まで販売しております!

コーヒーの沼
にはまると言われている高倉JB珈琲
『ぬくもりでホッコリ』
してください!

ご注文はコチラ

 
 そんなこんなで本題です。

 昨日無事に『バレンタインコラボ』のご注文を全て発送完了いたしました。

 雪の影響を鑑みて、到着を9日指定にさせていただき、中1日の余裕をもっての出荷とさせていただきました。

ところが…

 
 佐川急便より関東方面に関しては、通行止め解除後もまだ雪の影響を受けているため、遅延が発生しているとの報告がありました。

 なんとか、14日までには届けて欲しいと依頼をさせていただきましたが、確約は出来ないと…まぁ当然ですよね。

 関西以西については、9日(大阪府内も含め)には配達可能(あくまで可能)とのことです。

 さあ、当たりつきバレンタインコラボ商品はいったい、いつお客様の手元にお届けできるのか?

 私の力ではどうにもできない外部要因によって、当初の予定からいろいろとトラブル・対応、アクシデント・対応とを繰り返してきた、バレンタインコラボ。

 ギリギリまで注文時期を延ばさず、前倒しで締め切って良かったと思うと同時に、来年も出来たら良いなぁと思う今日この頃です。

お客様がコーヒーで笑顔になるために今日も頑張ります。

 とうことで、今日は、出荷完了しても予想通りに到着しな可能性があるというお知らせでございました。

 引き続き、応援いただきますようお願いいたします。

 ステキな1日をお過ごしくださいませ。

 そんならいの日常を聞いてみたい方は私のラジオ番組をぜひ一度、お聴きください↓

追伸
 らいが厳選した高級コーヒー豆を冷めても酸味も苦味も感じないようにオリジナルブレンドし最後までゴクゴク美味しく飲めるコーヒー豆を販売している、らいのオンラインショップはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?