見出し画像

野外スケッチのお楽しみ

今日は歌舞伎町へスケッチに行きました。

野外でスケッチをしていると「何描いてるの?」とよく話しかけられます。

絵を描くことって一人作業が多いので結構孤独だったりします。だから人との交流はとても楽しい。

今日お話しできたのはキャッチのお兄さんで、わたしの知らない世界をたくさん教えてくれました。普段、接する機会がない人とお話しできるのも絵のおかげだと思います。

歌舞伎町で描いてる絵はまだお見せできる状態ではないので、以前描いた原宿の絵をご覧くださーい。

画像1

#イラスト #スケッチ #illustration #絵 #水彩 #アート #原宿  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?