見出し画像

スーパー玉出の衝撃

まだお出かけできた頃に、日帰りで大阪に行った時のスケッチに色をつけてみました。気になったものをチョコチョコ描きながら、気の向くままに歩いていたのですが、紙を占める量を見るとスーパー玉出が相当衝撃的だったようです。

画像1

2020年(27×21.5cm)

それにしても大阪よ…安くて美味しくて面白いなんて最高だよ!近鉄エリア内に住めたら隣県もアクセス良くてすごく楽しそう。
とは言え、地元民と会話してる時にツッコミ待ちされても、いつも気付けなくて指導されるワタシ。お笑いネイティブたちのレベルを要求されると関西で生きていける自信がない…。 

#大阪 #絵 #イラスト #スケッチ #天神橋筋 #スーパー玉出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?