見出し画像

老ネコ と申します。

どうもどうも、、、いらっしゃいませ!

人生の折り返し地点に立っている、普通の、ふつ~の中年おっさんです。


初めてnoteの開設をしようと思い立ちました。
なんででしょう?? 自分でもよくわかりません。💦

お正月休みが暇だったから・・・かな?
でも、もう1月も終わりですしね、、、

🎊フードデリバリーのライダー
始めました

日頃は会社員と父親業をしておりますが、この冬、いわゆるUberEats等のデリバリーライダー🚴を始めました。

もともとバイク乗り、
そして自転車大好きなので、
ずーっと自転車に乗っていられる🚲
そんな幸せな時間を過ごして健康にも良い!😃
ジムもジョギングも長続きしない私には合っている様です。

そして始めてみて
出くわしたこと、出会った方々、知ったこと、
人生長く生きている割にはなかなか刺激が多い・・・(@_@;)

若いライダーが多いし、お客さんも若い方が多いサービスなのですが、
おっさんだから感じるいろんなこと
を綴ってみるのもどうかと思い、始めてみます。

世のおっさん達よ 刮目せよ!

の一助になれば嬉しいです。<(_ _)>

<TOP 画像>

🌱をついつい愛でてしまう自分の気持ちに近しいイラストを利用させて頂きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?