見出し画像

観葉植物が仲間入り♪

サボテンを水をあげなさ過ぎて枯らす私。
そんな私が観葉植物を購入しました😅

いろんな占いでもいろんな人にも
院には観葉植物置いた方が良いよと教えてくれていました。

ずっと渋っていたけど、お店に見に行きました😊

すると、ビビッとくるものが!
それも2つあってすぐに購入🤭

そのままの鉢でも良かったけど、
一回り大きいサイズの鉢に植え替えしたくなり
やり方も分からず雰囲気で鉢替え🪴

これで枯れたらどうしよう…
と思いながらも、大丈夫!大きくなると
根拠のない自信も混ざってます🤪

愛情持って枯らさず育てられるかなー?

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

婦人科疾患に困っていませんか?
生理痛特化の鍼灸院 たかこの鍼

ウェブチケット

https://tsuku2.jp/takakonohari

ホームページ

Instagram

https://www.instagram.com/takako.no.hari