見出し画像

夢占いって信じる?

今日は嫌な夢を見ました😣💦
現実に朝方にカラスが家の近くで鳴くようになって、今日も明け方に鳴いてたみたい😰
それに影響された夢を見ました😔😔

夢では
私が寝てる部屋のベランダに大量のカラスが「カーカー」と鳴いていて煩く、ドタバタした音やバサバサした音が響いていました😡

私はあまりの煩さに窓を開けて(少し怖かったので網戸は閉めたまま)でベランダを見ると・・・

大量のカラスと大量の猿が喧嘩していました😫
もう煩くてイラッとして鳴き声よりも大きな声で「うるさーい!他でやれ!!」と周りの家にも響くぐらいに怒鳴りました😡😡

すると白い猿が数匹カラスに殺されてて、それを阻止するために応戦してたと😩
なぜか言葉は分からないのに伝わってきた😅
すると、どこからともなく私の母親がやってきてアルミホイルやゴミ袋なのでその亡くなった白い猿を絡んでお焚き上げのように祈りながら燃やすんです💦💦
でも私はシラーっと見てただけ。

他にも夢は続いていましたが後は全然違う話なのでここでは書かないですが😊

気になって夢占いを調べたら
カラスも猿も悪い夢だと書いてある😱😱
しかも白い猿は良い夢らしいけど、完全に無視してたしむしろ邪険に扱っていた😰

調べれば調べるほど悲しくなるので
良い事しか信じない!!と思って止めました😁笑笑


ホームページはコチラ
https://takakonohari.com

Webチケットはコチラ
https://tsuku2.jp/takakonohari

Instagramはコチラ
https://www.instagram.com/takako.no.hari