見出し画像

オーラって本当にある!?

以前いろいろあってメンタルが死んでました。
全てを投げ出したい!
この業界から逃げ出したい!!
そのタイミングでの勉強会の日でした。
(もうメンタル回復してて元気です👍)
笑顔を作って誰にも悟られないようにしてましたが、
ある人に「今日はなんか小さく見える」と
言われてしまいました💦
いつもは何もしなくても目立つ存在😅
そんな私が小さく見える?
ビックリしました😳
目に見えてないけど感覚で分かるのか!!
これがオーラ?と不思議に思っています😆
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

生理痛・生理不順・更年期障害などの
婦人科疾患に困っていませんか?
女性特有の症状に特化した宝塚市の鍼灸院
【たかこの鍼】
ホームページ

Instagram