見出し画像

美味しかった!!

少し前に大阪駅すぐ近くの第3ビルにある有名店

「ぶどう亭」に行ってきました💕💕


中途半端な時間だったので全然並ばずに入れました👍✨

普段は行列が出来るみたい😆


迷ったけどメニューはAセットにしました🥰

しかもコロッケをカニクリームコロッケに変更して☺️✨


もぅもぅ!美味しい!また行きたい❤️

肉汁タップリのハンバーグに👍

トロッとクリームのカニクリームコロッケ🦀

ぷりぷり食感の海老フライ🦐

タレも美味しくて野菜とかに染み込ませて食べました☺️

コロッケなどは追加出来るしハンバーグを大きくする事も出来るみたい👍✨

しかもスープもライスもおかわり自由🍚

早速スープはメインが来るまでに飲んでおかわり🥣


近くの席の人はメインを大盛りで違うメニューを頼んでシェアしてました☺️

私も次はそうしようかな?🥰

実はハンバーグかステーキかで迷ってた😅💦