見出し画像

2024年初着物

今年の初着物は都・村上裕子きもの教室の皆様と毎年恒例金王八幡宮へのお参りでした⛩

毎年皆様と色々なことがありながらも、こうして新年を一緒に迎えられることに感謝し、また一年頑張りましょうね、と楽しい時間でした。

お参りの後はサバティーニ青山でランチ❤️
20年ぶりくらいに来ましたがローマ本店と同じインテリアを再現したというだけあって日本ではない雰囲気✨✨

イタリアの中でもローマが1番好きな私にとってはとっても嬉しいランチとなりました❤️

皆様と今年の抱負を語り合い✨✨
サバティーニの入口でパチリ。

今年は2月にモナコで開催されるMade in Japan in Monacoというイベントで3日間踊る予定です。

今年も着物活動👘でも頑張りたいと思います‼️‼️応援よろしくお願いします❤️

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?