見出し画像

モナコで3日間踊りました!

今回はMade in Japan in Monacoで着物エレガンス舞を踊らせて頂くためにモナコへ行きました。都・村上裕子きもの教室の所作チームで練習を重ね、いざ本番!

村上心乙先生振り付け、ご指導の元今までパリ・オペラ座、二条城、ドバイ、クロアチアで踊らせて頂きましたが、毎回チャレンジ‼️‼️

今回の私の一番のチャレンジはピンクのウィッグ😆

ピンクウィッグ😆

大丈夫だろうか❓❓

と不安なまま月日は過ぎましたが、いざ毎日つけているとそれが普通になり。。。人間慣れると恐ろしいですね。

だんだん違和感なくなりました💦

今回は3日間毎日踊るというプログラムでしたが、あっという間の3日間。毎回立ち見が出るほど多くの方に来て頂きました。そして何より海を見ながら踊れるという最高の贅沢✨✨

海がキラキラと光っていました✨✨
舞を一緒に踊ったつむぎちゃん、水谷姉妹❤️
イベント最終日出演者の皆様と✨✨
ブースでは多くの日本食などが出展されていました。稲庭うどん、とても美味しかったです❤️
心乙先生、裕子先生、比嘉さんと
神戸、御影のお酒も❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?