3年前の今日「【274】弱いつながりの強いパワー」

こんばんは、外を歩くとやっぱり冬だなあ寒いなあと思うし、室内にカメムシをよく見かけるあたり、今年は雪降るのかな、大雪だったりして、なんて話してます。

地元は雪降るのが当たり前だから、この時期になるとスタッドレスに変えるけれど、関東はそういうわけではないから、雪が降ると思いのほか交通が麻痺しちゃう、らしい。私自身は数えるほどしか体験していないけれど、姉がそんなことを言っていた。

3年前のnoteは、何かチャンスをもらったとのことで、(何となく覚えてるもののそのことなのかは確かめられないが)メグ・ジェイの本を引用していた。

メグ・ジェイのTED talkは前も引用したし、この本のことも引用していたけれど、すごく影響を受けた本の一つなのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?