見出し画像

3年前の今日「【258】ちょっとした試行錯誤」

この日は、明日はいよいよORF!なんでこんなイベントに打ち込んでるんだろうとか思いながら、だるいけど、ここで気を抜くのもなぁとか思って、ちゃんと集合時間通りにいった。

先生が来てなくて、なんてマイペースなんだよとか思ったっけ。

学校にいられる時間ギリギリまで作業して、バスに乗ったメンツでそのまま夜ご飯食べに行ったんだけど、それが最高のメンバーで。って言っても初めての4人だったけど。

やることたくさんあるし、数日後に控えた渡航の準備もこれっぽっちも手をつけてないけど、楽しいこと大事!だから許す。誰に?とかツッコミたくなるけど、そんなことどうでもいい。

3年前のnote見て、なんて真面目なの?あんた、って思った。なんかすごい小さいことに面白がってたんだね、とか思ってたけど、まあそれも悪くないかもな。小さいことでもちゃんと書いてあるからまあなんだかんだ面白かった。

JKの文体に挑戦してみた。なんか、JKと言っても、私がJKだった頃の文体ではなくていわゆるJKが使ってそうな言葉、言い方。

なんか強そうで、突っ込んでそうで、でもちゃんと愛があるのがJKなのかもとか思って、その強弱を出すの大事だなと思いながらやっていた。

そう思うと、JKの眼差し、言いたいこと言いつつ、でもそこにちゃんと愛もある感じがあって、何気にいいなとか思った。優しそうで言いたいこと言えてないとか、言いたいこと言いすぎて、傷つけちゃうとかそういうのじゃないのいいかも。もうちょっと極めたいJKかもな。

なんか、いわゆるJKなJKではなくて、超普通だったから、数年遅れの?8年くらい遅れてるけど、若返った気持ちで、JK文体で遊ぼう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?