見出し画像

今、私の【最推し】

今、私の【最推し】は、クレバー「プロテインバー」ビターチョコ味 × 『ハイキュー!!』梟谷パッケージ

この赤葦くんの顔、いつもより凛々しい?相手チームの攻略法を考えている時の顔かなぁ?

1本あたり、206カロリー、たんぱく質15.0g、脂質11.9g、炭水化物10.6g

ヨーグルトのダノン「オイコス」と比べると脂質が気になるけども、たんぱく質はしっかり摂取できて、何より、美味しい! 
ミルクチョコ味は、そこら辺の甘いだけのお菓子よりずっーと美味しい。

クレバー「プロテインバー」は、普段から愛食して、ただ、いつもはミルクチョコ味1択でしたが、『ハイキュー!!』赤葦くんがビターチョコ味なら、ビターチョコ味買うでしょう!

・◇・◇・◇・

研磨くんもいつもより凛々しい感じがするけど。

この『ハイキュー!!』とのコラボパッケージは、今日初めて見たので、まずは、4種類全部買いましたー。ステッカー入りみたいだから、28種類全部集めたいな。

で、やはり最初は、赤葦くんから。赤葦くんのステッカー、入ってるといいな。

ハサミを使って、オープン!

ドキドキ、ドキドキ。

そーっと、ステッカーを取り出し・・・

な、なんと、最初から赤葦くんのステッカー!

この赤葦くんは、少し笑ってる。前のプレーで良いトス上げて、木兎さんが誉めてくれたのかな。

あー、神さま、ありがとうございます。
今日から私は、「頑張ります!」

・◇・◇・◇・

クレバー「プロテインバー」、ホントに美味しいから、皆さんにも食べてほしいけど、今は買うのはやめて。だって、ハイキュー!!とのコラボパッケージ、売り切れたら困るので。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?