見出し画像

美容体験No.1はコレ!

どーも、たかきです。

今回は「美容体験No.1はコレ!」という内容でお話ししたいと思います。

いやいや、たかきの美容法なんて興味ないよ~!
という方も、ぜひ最後までお付き合いください。

  • 男性

  • 女性

  • 年齢

問わず、関係あることだと思うので!


30・40代から始める美容


美容がきになるお年頃

このnoteを読んでくださっている方は、
30代や40代の方だと思います。
(たぶん合ってるよね…?)

そんな方は、
そろそろ美容に気を使い始める年齢ではないでしょうか。

そ・こ・で!
ボクが今までやってきた中で、
1番効果のあった美容法を紹介します。

それは何かと言いますと…
「脱毛」
です!

ダントツでこれですね!!

実はボク…
かなり毛が濃いんです(悲)

特にヒゲが濃く、

  • 剃っても青ヒゲが目立つ

  • 夕方にはチクチクする

  • ヒゲを剃ると出血する

と、ずっと悩んでいました。

この悩みを解消するために、
ボクは脱毛を決意!

  • クリニック

  • サロン

に行くと、
何十万円もかかるので、
家庭用脱毛機を使って自宅で脱毛を始めました。

効果はバツグンだっ!


ひげ剃り

「家庭用脱毛機なんて効果あるの~?」
と思うかもしれませんが、
これが驚くほどの効果!

もちろん、

  • 使う脱毛器

  • 個人差

はあると思います。

しかし、
ボクが使った脱毛機は非常に効果的でした。

効果がありすぎて…
痛いのなんのって…(涙)

マジで泣きそうになりますからねw

「輪ゴムでパチンとやった感じ」
の痛さって聞いていたのですが、
まったく違う!

やったボクが例えると…
「燃え盛る火の中に入れていた針をぶっさす!」
くらいの痛みがありました…。
(ほんとに痛いのよ…)

まぁね、
それだけ効いてることなんですが。

脱毛を始めてから約2年。

今では90%以上のヒゲが生えなくなりました!
(やった~!)

朝のヒゲ剃りもほとんど必要なくなり、
本当に快適そのものです。

他の部位ではどうなのか?


他の部位は?

ヒゲだけでなく、

  • すね毛

も家庭用脱毛機で処理しました。

特に暖かい季節に集中して脱毛を行ったところ、
かなりの効果が出ました。
(寒いときは腕や足出して脱毛するのキツイんですよw)

やった期間は、
約半年を1回だけ。

それでも、
腕やすね毛が以前より薄くなり、
見た目も良くなりました!

男性も女性もやりましょう!


脱毛は最高です!

今回は「美容体験No.1はコレ!」という内容でお話させていただきました。

男性も女性もムダ毛は気になると思います。

最初から毛が少ない人もいますが、
多くの人にとって脱毛は非常に効果的な美容法だと確信!

特に濃い毛に悩んでいる方は、
ぜひ試してほしいです!

脱毛は、
ボクが今まででやってきた美容の中で圧倒的No.1!
(そんな美容やってないけどねw)

ボクは脱毛でしたが、
あなたは効果の高かった美容法などありますでしょうか?
もしあれば、
コメントで教えていただけると嬉しいです!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたにとって幸せな一日になりますように。

それでは、また。
ではでは~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?