見出し画像

Sprint41. 「チーム転職2しました!」のご報告

内容

2021年9月にチームFA宣言をしました。この度、チーム転職2を無事完了し、2022年7月から新しい会社で働き始めたのでそのご報告です。転職活動で関わってくださった方、チームの状況を気にしてくださった方本当にありがとうございました。

Podcastに対するフィードバックを募集しています。
Twitterで #銀の弾丸ラジオ をつけてツイート

出演者

話したこと

  • チーム転職2しました!

  • それぞれ今回のチーム転職活動はどうだったか

  • これまでの転職活動で一番長くて一番たくさん話した

  • 会社の大きさ、ドメインなど幅広くお話することができた

  • フルリモートでの転職活動

  • チーム転職の流れ

  • コミュニティがきっかけになる

  • チーム転職への世間の反応の違い

  • なぜホロラボを選択したのか

  • 一緒に働く人たち

  • ミッション×パッション

  • 自分たちがいく道

  • コミュニティからうまれた会社

  • ホロラボで何をするのか

  • 新しい技術×ビジネスをつくる仕事ってわくわくするよね

  • それぞれの意気込み

  • チームへの仕事のオファー、講演やコラボレーションのお声がけお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?