見出し画像

気づいたら夏が終わってた

久しぶりに更新することになりました。
これからは月初更新で1ヶ月あったことを報告していこうと思います。

なんて言ってたら5日を迎えてしまいました笑

8月は、野球観戦や乃木坂46のライブを観に行ったり父の実家に行ったりとしました

1日に行われた、楽天対ソフトバンク
しっかり久保ちゃんユニを着て楽天を応援。まあ結果は惨敗でしたけど笑
普段は西武の試合しか行かないので他の球団の試合を観るのはとても新鮮味があって楽しいと思いました
来季も行けたら良いな!

お盆の時期には、父親の実家がある岩手県に行ってきました
元々、東北には興味があり何度か仙台に行ったりしていたけど岩手は記憶上には初上陸

浄土ヶ浜とかに行ったりしたな〜
ウミネコをはじめてみた笑

そしてそして、乃木坂の全国ツアーカフェにも行きましたー!

ばーーーん

どのメニューもめっちゃ美味しくて、もっと食べたい!って思った!
実はこれ8月入ってすぐ行ったんだけど、、、

実は、8月終わりにも行きましたー!
しかも、推し全員がその時期のメニューを担当していてこれは行くしかないと思い行きました!!
3つともめちゃくちゃ美味しかったんだけど、美佑ちゃんのかき氷のメニュー名が「すっっごく冷たいかき氷(そりゃ美味いだろ味)」っていうかき氷。笑
いやまあ、言うてそんな冷たくないだろって思ったんだけど、、、

めーちゃくちゃキンキンでスプーンが止まる止まる笑笑
しかも他2つのメニューも冷たい系で体が冷え冷え笑笑
店出た後、暑いはずなのに体が冷えてるから涼しかったです笑

学生最後の夏休みはこんな感じで幕を開けました
この他にも乃木坂のライブを愛知公演行ったり東京公演行ったりとあったけど
それは別ので更新します!

読んでくれてありがとうございました😎
(9.5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?