見出し画像

推しが幸せを迎えました

おはようございます こんにちは こんばんは
先日、推しの誕生日を迎えてハッピーな
たかきです


そう。
先日14日、僕の推しである「久保史緒里」さんが22歳の誕生日を迎えました〜👏
おめでとうございます🎉



また、写真集も11日に発売しました!!
発売日当日に渋谷で開催されているパネル展に行き、その後新宿にある紀伊国屋書店本店へ行き限定表紙を買ってきましたー!
幸せな時間でした!

さてさて、7月も半ばに入りましたね
僕は高校まで野球をしていたのでこの時期は高校野球を観ています
ちなみに、僕の母校は13日の試合で惜敗してしまいました
お疲れ様でした
他の試合を観ていると、36-0とか23-19とか「ゲームしてるのか?」と思ってしまう試合をしていました
「夏は何かが起きる」という言葉があるように、強豪校が初戦で敗れたりしてるのを知り「夏は怖いな」とひしひしと感じています

メジャーリーグでは、オールスターが終わりまもなく日本のプロ野球でもオールスターが始まりますね
プラスワン投票で、バウアー選手と山本選手が選出されて嬉しかったです
楽しみにしています

前期の授業も残すこと2週間
3年生の前期が終わります
まだ、学生でいたいなって思うけれど
ひとまずは就活を頑張ります
終わってからたくさんやり残したことやって卒業しよう

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?