見出し画像

初めてSNSで仕事の依頼をもらえたよ

前に投稿した記事でインスタのフォロワーが増えた事を書きました。

フォロワーが増えた事によりというか、オンラインサロンに入ってたおかげと、サロンのメンバーとコミュニケーションをとっていたおかげで、素敵なお話を頂けました。


画像1

そのコミュニケーションとっていた方から突然

「フォロワーさんが[ロシア語を喋れるか、もし

くはロシアの友人を知っている方連絡下さい]と
探しているみたいなので、問題なければご対応して頂けますか?」と連絡頂いたので、

即答で「やります。」と答えました✨


詳細は話せませんが、通訳者としてロシアの会社とコンタクトとってもらって色々聞いて欲しいというものでした。


約3ヶ月間、毎日ロシアについて情報発信して良かったって思いました❗️❗️

画像2

これからもロシアの観光地や面白い情報発信をし、現在対応している会社様にも失礼のないように対応してい来ます✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?