呼び込みくん

近所のパン屋さんがいらっしゃいませいらっしゃいませぇといせいがいいと覗きにいったら、呼び込みくんと機械が置かれててこれは面白いと 早速うちの店でもと調べるとAmazonで結構なお値段で売ってますうーんホイホイとは手がでないなぁと おもいついたのがテキスト読み上げ機能 あまりにも棒読みすぎてこらあかんなぁと またググってみたらありましたがな その名も 棒読みちゃんこれ大正解色々機能もあり 声の種類も沢山あり色々試しながら まぁでも探せば何でもあるんやなぁと、 アプリ考えた人すごいなぁ!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?