見出し画像

第29回文学フリマ東京 ありがとうございました!

本日,東京流通センターで開催された第29回フリマ(横になる写真)
来て頂いてありがとうございました!

私も初めて会場に足を運び,本当に様々なジャンルで出展されている方がいらっしゃって,みなさんが創られたものが素敵で圧倒されました。

そんな中の戦利品(文フリで使っていいものか悩みますが…)

画像1

(なぜ横になるのか…。すみません。)

あとは自分のサークルの
記念に

画像2


購入したものは私の趣味と興味で買いました。
いろいろお話しできて楽しかったです!!
ありがとうございました!

来年もサークルで出展する予定ではありますがまた近くなったら告知します。

それ以外でもnoteは更新していこうと思っていますので,ぜひよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?