20200322 将来なりたい像

崇仁です。

将来なりたい像について仕事の後輩である19歳の男の子に聞いてみました。

まだわからないって彼は言ってましたが、なんとなくはあると。それが「優しい人」

差別をせずに誰にでも優しくできるような心の器が大きい人と意味だと思います。

率直で思ったのがお金をたくさん稼げる人じゃないんだーと思いました。

なりたい大人の理想が昔と今とこれからとでガラッと変わってきます。

昔 お金をたくさん稼げる人

今 影響力を与える人

未来 センスがある人

これから見につけるスキルとしては影響力を与えながらセンスを磨いて行く人になろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?