見出し画像

2024年4月1週目 第381回毎週日曜の人生一度きり配信

2024年4月1週目 第381回
毎週日曜の人生一度きり配信

今週も京都にいます。

京都は桜が満開。春爛漫。春全開。
全国的にも桜開花で、春きましたね。

連日、会食ばかりでしたが、京都でのビジネスやその他の色々な取り組みが進展しそうですので、より精進していきます。

今回も京都をしっかり堪能しました。
では、今週もいってみましょう!

---

【今日が一番若い日】

何かを始める時に、遅いということはなく、始めようと思った時が、始め時。
その衝動を大事にして、行動してみることは、とても大切。

永六輔さんも言っていた。
『人間、今が一番若いんだよ。明日より今日の方が若いんだから。いつだって、その人にとって今が一番若いんだよ』

とにかく0.01%でも良いから今日行動した先に、また何かを始めるべきことが見えてくる。

私は見てないのですが、山下智久さんと長澤まさみさんが主演のドラマ「プロポーズ大作戦」の中で、『明日やろうはバカやろう』というセリフがある。

恋愛でもビジネスでも趣味でも、行動力の差がより如実に出る時代と感じます。

やってみる。
やってみる。
やってみる。
この繰り返し。。。

この『やってみる』を楽しめる人が、幸せに繋がるのかもしれない。

新年度も始まり、2024年も3ヶ月が経過しました。
今年やろうと思っていることは、今やり始めないと永遠にやらない。

桜を見ながら、咲くのも散るのも早い。人生も同じね。

では、今週はこの辺で。

人生一度きり!

-----

【2024年移動記録】

[国内]→東京・埼玉・長野・軽井沢・福井・石川・京都・久米島・那覇・宮城・仙台・石巻・女川・南三陸・気仙沼・東松島・京都2回目

[海外]→
-----
JapanGroove Inc.
https://japangroove.co.jp

Facebook
https://www.facebook.com/takahito.fuse.5

X(Twitter)
https://twitter.com/takahito_fuse

note
https://note.com/takahito_fuse

Instagram
https://www.instagram.com/takahitofuse_official

Threads
https://www.threads.net/@takahitofuse_official

Linkedin
https://www.linkedin.com/in/takahito-fuse-09770389/

ClubhouseID : @takahito_fuse
-----


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?