見出し画像

久々の休日!!in由良野の森

由良野の森

大学始まってから忙しくて久々の休日は、久万高原にある由良野の森へ行きました

由良野は時間の流れがゆーっくりしてて、自然溢れる僕にとって憩いの場所です。普通に住みたいくらい(笑)

羊やヤギ、にわとりとか、生き物もたくさんいます
先週生まれた羊の赤ちゃんもいました!

またお昼はみんなでおにぎらず作って食べました
なおこちゃんにイタズラしたりだとか、色んなことを話したり、ゆっりとみんなですごす時間が素敵だなぁと感じます



今の時代こういう場所はとても少なくなってます
でもこういった場所は絶対必要だし、みんな来たい!っておもうはずです

でも都会へ行けば行くほどなくて、田舎の良さはここかな〜って思います

子ども達とも楽しく遊べたし、ハンモックで寝る最高の時間過ごせたし、いい休日になりました

また由良野に行きたいな!

今度は泊まりがけで、外国の人とかと話したり、色々なお手伝いもしたい

たくさんの人に由良野に来て欲しいです!!

2019.4.20 〜TEENAGERの僕が見ている世界〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?