見出し画像

こんばんは!!
開校して14営業日が経過しました。
体験授業を受けて頂いた方々、ありがとうございました。
あくまで、体験授業ですので本当にお気軽に受けていただけらたと願っています。
学習塾の特徴は様々なものがあり、指導方法や環境も様々です。
楽しく、居心地の良い学習塾を選んで通えたらきっと成績も自然とUPできると思っています。
また、勉強の以外、色々お悩みの多い時期でもあります。
将来について、夢について、考え方についてお気軽にお話できる環境も整えています。
さて、今日は私が今まで読んできた本の中から参考図書のご案内です。
本日のご案内は「子どもの育て方ベスト」(エミリー・オスター)です。
米国の経済学者で2時の母が書かれた著書です。
子育て真っ最中の私はちょっとハマりました。
本屋さんで見つけたら手に取ってみてください。
また、今後もご紹介していきますね。
さあ、明日はWBC侍ジャパンの戦いですね!!
きっと感動させてくれると思っています。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?