見出し画像

#42 それただの無駄遣いになってません?2024年に気を付けておきたい無駄になりがちな経費7選【2023年の実験結果報告②】

皆さん、こんにちは!タカヒロです。

今回は『2024年に気を付けておきたい無駄になりがちな経費7選』について解説していきます。

今回経費削減を意識するきっかけになった本はコチラ!

こちらの記事で学んだ『不敗のラインを下げる』という視点で、経費削減を行いました。

本当に長期的な利益に繋がっているか?』という視点で常に物事を見れるようになり、『不敗のラインを下げる』ことにより、より大胆に攻めれるようにもなりました。

恐らく、年間100万円近くの経費を削減できたのではないかと思います。

ぜひ参考になっていただければ幸いです。

ここから先は

4,293字 / 7画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?