見出し画像

僕はバカにされてきた。

テーマ:僕はバカにされてきた。

これまでもこれからも…。

どうも!TAKAHIROです。

振り返ってみると僕は常に周りからバカにされてきた自覚があります。
学生時代はいじめられて。
社会人になってパワハラをうけて…。
そして、Vlogを始めて笑われてきました。

でも、その様な経験があるから。
悔しいから…。
成長して頑張ってこれたのかなと思います。

これからも、僕は笑われてきます。
出来るわけないと周りから言われます。
でも、否定されると言うことはそれだけ普通の人にはできないことが出来ると僕は信じています。

バカにされたら、馬鹿にしてありがとうと言いたい。

常に感謝できる人に僕はなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?