見出し画像

常に悩んでいる今の僕

どうも!TAKAHIROです。

最近、なぜか知らないけど常に悩んでいる気持ちでいっぱいです。

具体的に『〇〇に悩んでいる』と言うのではなくて漠然とした不安というか…。

なんだろうな…。自分はこれからどんな自分になりたいのだろうか。

最近、わからなくなっている自分がいる。

社会人になって数年が経ち、気づけば20代後半です。

特別、何か成し遂げたわけでもなく、あっという間に時間が過ぎていく…。

歳をとるごとにドンドンできることが少なくなっていて、できない自分に言い訳ばかりしている…。

とても学生時代に憧れていた社会人になれていません。

彼女もいません。東京でひとりぼっちです。

SNSで僕を見ると羨ましいなとか素敵だなとか、もしかしたら思われているのかもしれません。

SNSはいいところばかり切り取って見せているのでそう感じるのも無理はありません。

現実の僕は、そんなにすごい人でもないし、悩んだり、辛いなと思いながら毎日生きています。

生きてると辛い時、悲しい時、色々あると思います。

ただ僕は映像を好きでよかった。カメラに出会えてよかった。

これがない人生は僕にとって辛い人生だと思います。

これがあったから、今まで生きてきて様々な壁を乗り越えてこれたと思います。

これからも色々な壁が目の前に現れてきますが、壁を乗り越えてもっと自分を成長させていきたいです。

そうじゃないとたった一度きりの人生、楽しくないと思います。

Vlogって素晴らしいなと心の底から思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?