見出し画像

紅葉デイキャンプ🍁

天気が良くて気持ちよかったので、近所の大津谷公園キャンプ場へデイキャンプに行ってきました🏕

タープの下でお座敷スタイル+お昼寝用でテントのインナールームだけ建てました。
偶然都合のあった友人家族も来てくれて、快晴で気持ちのいい気温の中のんびり過ごせてよかったです🎐

お昼ご飯は、妻が用意してくれた簡単キャンプ飯でした。
アルミ皿に入った鍋焼きうどんに、チーズやトッピングを追加🧀
お皿を用意する必要もなく、準備・片付けも超簡単でオススメらしいです。

おやつは、ワッフルメーカーでおもちを焼いて食べました。
文章書きながら思い出して、今すぐ食べたくなりました🤤


撤収後は、管理棟に併設されているカフェで、景色を眺めながらコーヒーとスープを頂きました。

カフェはキャンプ場の利用をしなくても使えるので、ドライブがてら来るのもありです😊ライトアップもおしゃれで、タープや椅子も並んでいて、気軽にキャンプ気分を味わえます!

ペットと一緒にキャンプもできて名古屋からも日帰り圏内なので、みんなにおススメしたいキャンプ場です!
年中通して営業してるので冬キャンプも可能です❄️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?