旅行気分で飛騨高山へ滑りに行ってきました🏔

画像1 泊まったお宿は、飛騨古川にあるゲストハウス CHAKRA(チャクラ)
画像2 1棟貸切のゲストハウス
画像3 おばあちゃんの家みたいで落ち着きます☺️
画像4 チャクラのとなりにある「おかず屋 山本」ビュッフェみたいで選ぶのが楽しい🍚
画像5 1日目は飛騨流葉スキー場
画像6 BMXライダーの先輩で、流葉ローカルのお2人と偶然出会いました🙌🏽
画像7 スノーボーダーのお友達とセッション🏂
画像8 こちらもBMXライダーの先輩と偶然遭遇⛑
画像9 2日目は平湯温泉スキー場へ。天気予報は湿雪でしたが、地形の調査も兼ねて半日滑走。
画像10 地元のスケーターに偶然出会いました。まさかここにいると思わなくて驚きました。
画像11 平湯温泉スキー場に併設の飲食店。暖かいお蕎麦が沁みました🥰
画像12 平湯温泉スキー場は、半日券・1日券を買うと、併設された温泉に無料で入れます♨️
画像13 最後に、ゲストハウス チャクラのオーナーでスケーターの まさるくんとの写真。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?