見出し画像

大阪キングスの周年イベントに行ってきた話

先月末に大阪キングスの周年イベント G.O.P 09に行ってきました。

大阪キングスとは、着地がエアーマットになっていて、安全にウィンタースポーツのジャンプ練習ができるオフトレ施設です。
今回は、9周年記念のイベントに参加してきました。

イベント前日の夜に、よしか家にあるプライベートパークでスノースクートを練習中、裕里ちゃん里菜ちゃんとイベントについて話している間に行きたくなり、ノリで行ってきました。というより、よしか家の車で連れて行ってもらいました🙏🙏
いつもありがとうございます😊

イベントは、初心者から楽しめるファンなものから、賞金アリのガチな大会・招待制の大会などなど朝から夜までコンテンツが盛り沢山でした。

僕は3人1組のチームバトルに参加してきました。
ランダムに組まれたチームで1人ずつ小さいジャンプ台を飛び、完成度を競うといった感じの内容でした。

チームのメンバーは、一緒に行った裕里ちゃんと昨シーズン僕が主催したイベントに参加してくれたカケルくんの3人で、緊張せずにのんびり滑れてよかったです🌸

📸 とんちゃん
📸 とんちゃん
📸 とんちゃん

イベント自体は何でもありな感じで、仮装して飛ぶ人や、そもそも滑走道具が謎な人などなど、みているだけでも面白かったです😂

マットジャンプですがスノーボードの大会も初めて間近で見て、それぞれのトリックの選択や勝負の仕方など迫力がすごかったです。

大会を見つつもガッツリ滑ることができ、普段なかなか来れない場所でいい練習ができました✌🏼

1番謎だった人


大会のスタート台


よく見ると踏まれてます😂


大会のあとは、アーティストのライブや炭酸早飲みバトルなどパーティー🎉🎉な雰囲気でした。

日中の暑さでやられて体力がなく端の方でのんびりとしてましたが、中々オフシーズンに会う機会のない方がいたので、色々な方とお話しすることができてよかったです🙆🏽‍♂️

昨シーズンから自分でもウィンタースポーツのイベントを主催するようになり、今回参加して学べる点があったので、今後も行けるときはオフシーズンもなるべく他のイベントに行こうと思いました😊

ノリだけで行ったけど、朝から夜までイベントを楽しみ、練習もできて最高な1日でした🔥

ライブ

カメラマンとんちゃんのInstagramアカウント


大阪キングスのInstagramアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?