見出し画像

目標を120足に!

1月から始めた運動靴を集めるボランティアも3ヶ月になりました。

11月までに100足を目指して取り組んできましたが、なんと3月27日現在、96足も集りました!

全て関わっていただいた方々のおかげでございます。改めて感謝申し上げます。

おそらく目標の達成は確実になってきたので、新たな目標として120足を掲げたいと思います。輸送料とのにらめっこが続きますが、まずはより多くの子どもたちに届けたいので、この数字に設定しました。

ということで、皆さん身の回りにあり、靴箱で眠っている運動靴を再利用しませんか? お子さんは履けないかもしれませんが、人が変われば履ける貴重な靴です!

もちろん、メルカリやセカンドストリートに出して換金するのもOKです!とにかく僕は捨てるのではなく、必要としている誰かに届けば良いと思っています!

「捨てない生活」始めましょう!!

画像1

次なる夢は、絵本を届けたり、サッカーをしたり。子どもたちの笑顔のために挑戦したいことはたくさんあります!早くコロナ落ち着かないかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?