見出し画像

あらゆる物事に行き詰まりを感じる時

大和
チビ太

一日たったの数分だけ描いて、後の時間はどうでもいいようなことに費やしているような?

どうでもいいというのは言い方がおかしいですね。

ライスワークの警備員と、ティーチングアンドコーチングの集客のための学びなどをやっています。

昨日はほとんど何もやっておらず、昼間っからワインを飲んで、酔っ払って昼寝をしました。

たまにお酒を飲むのも良いですね。

一日を楽しまなければいけません。

集客のための学びも結構楽しい。

しかし、わたしはできるなら絵画一本でやっていきたい。

ていうか、それって本当かよ、てな感じですね。

どうも違うような氣がする。

人とのコミュニケーションを求めているような氣がします。

孤独の中で生きていくことは難しいです。

絵だけ描いているだけでは物足りません。

油絵を描くにしても、一日2時間ぐらいが限度でしょう。

あとは出来上がった作品を眺める時間があって、その後の時間で他人との交わりの手段を模索しています。

志を同じくする仲間が欲しい。

遊べる友人も欲しいです。

でも、何をして遊びましょう?

ツーリング?お酒?

今はあまり必要ないのかも、、、

学び合う関係がよろしい。

ていうか、一体何を学ぶのだろう?

わたしは、難しい学問は受け付けないようにできてたりします。

本なども、ハウツー本みたいな物を買うことが多いし。

とにかく最近は、いろんな物事が行き詰まっているみたいです。

なんとか打開しなければいけません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?