見出し画像

世界は俺が変える

ハハハ

大きく出ましたね?誇大妄想狂か?

ていうか、いろいろ學んでいると、当然の結論なだけですよ。

何も大層なことじゃない。

総理大臣とか大統領じゃないと世の中変えられないとか、おかしいでしょ?

ゲサラとか、ベーシックインカムとか、Qフォンとか、あてにしないことに今決めただけです。

いろいろ論じたり、人々の共感を得てからとか、そんなことをするのがわたしにはできなかった。

なのでわたしは、命を賭してお金のない世界を、勝手に、それこそ勝手に実践しました。

イメージは既に出来上がったので、物質化は容易い。

とりあえず我が美術館他、わたしのサービスを全て零円。

年中無休、24時間!

公私とか超越!住まいも何も全てオープン!

作品も備品も、もってけドロボーです。

どうぞ勝手に上がり込んで食っちゃ寝してください。

だって、みんな言ってるでしょ?

宇宙は自分が作ってるんだって。

まに受けるわたしはバカですか?

面白い。

以下、変更を加えたリンクです。

明後日からネットもスマホモも未払いのため使えなくなります。

そりゃ細かいことは氣になりますよ。

例えば家賃、例えば交通費、例えば光熱費、例えば食費等。

お金をどうするのか、全く浮かばない。

パソコンは必要ですが、スマホは要らない。登録のために電話番号が必要なら?ネットすら使わないかもしれません。

別にリアルでいいじゃん?

歩けば街も人もいるんだからね。

ぐずぐず考えても、シャーあんめーもん?

今までの経験や知識が何の役にも立たない局面にぶち当たって、エゴはお手上げです。

いっぺんに変えても、宇宙はとがめまい。

それで食えなければ死ぬだけです。

もう、意地でも労働はしないもんね。

八方塞がっても上が空いている。

発明、発見、革命、とか、そんなんじゃない。

ケシ粒のようなわたしごときが変わっただけで、人知れず世界が変わったりしたのです。

なのでわたしのことはほっといてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?