見出し画像

通勤時にオススメ!audibleを契約しての体感と1ヶ月間で聴いた本

先日、audible(オーディブル)を契約して1ヶ月間が経過したので、1ヶ月の内で聞いた本をリストアップしました。

audible(オーディブル)とは?
Audibleは、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。移動中や作業中など、いつでもどこでも読書ができ、オフライン再生も可能です。

audibleHP

ということで、Amazonの本の朗読サービスです。

なぜ、契約しようと思ったか?


自分の頭の中の考え事が大事だなということを研修に行って気づきました。
物理的に、自分がこうなりたいという人と一緒にいることはとても大事ですが、プラスアルファで自分の考え事を根本から変えようと決めたので、契約しました。
1ヶ月1,500円ということで、僕は1ヶ月で15冊の本を聞いたので、1冊あたり100円です。使い方によっては、非常にリーズナブルに使えるので、とってもいいなと思っています。

1ヶ月間試してみて

僕は自分の考え方を変える目的で契約したので、ほとんどが自己啓発の本です。1ヶ月間聴いてみて、自分で変わったなと思うことは、ネガティブな思考とは一緒にいたく無くなっているということです。自分の目標設定を決めているので、どんな結果になるのかが、とっても楽しみです。

1ヶ月間で聴いた本

1.神メンタル「心が強い人」の人生は思い通り
著者:星 渉

2.CHANCEチャンス
著者:犬飼ターボ

3.DREAMドリーム 成功者が教える魂の富の作りかた
著者:犬飼ターボ

4.大丈夫だよ、すべてはうまくいっているからね。
著者:斎藤一人

5.斎藤一人 明るい未来の作り方
著者:斎藤一人

6.変な人の書いた世の中のしくみ
著者:斎藤一人

7.あなたはあなたが使っている言葉出てきている
著者:ゲイリー・ジョン・ビショップ

8.毎日に奇蹟を起こす魔法の言霊
著者:はづき 虹映

9.新版 科学がつきとめた「運のいい人」
著者:中野 信子

10.宇宙はYESしか言わない
著者:小池 浩

11.借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた お金の取扱説明書
著者:小池 浩

12.借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんがあえて教えなかったトンデモナイこの世のカラクリ
著者:小池 浩

13.借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
著者:小池 浩

14.決めれば、叶う。
著者:あさみ帆帆子、Honami

15.前祝いの法則
著者:ひすいこうたろう、大嶋啓介

これらの本を聴いてみて大きな気づきがありました。
どれも、感情を非常に大事にしているということと、願ったことは叶うんだという前提があるということです。
これは、もしかして!と思う節がたくさんあったので、ここから1ヶ月も継続して、聴き続けて自分の人生が変わっていくか、経過報告もしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?