見出し画像

note始めました!

初めまして、鈴木貴央と言います。

あっっっというまに2019年も2ヶ月が過ぎ、今年度も、なんなら平成も終わりが見えて来て、そろそろ前々からやりたいと思っていたnoteをこの度始めることにしました。

今僕は家業後継者、”アトツギ”として家業で働いています。
家業はお坊様の服を作る会社です。法衣店といいます。全国に多分100社もないんじゃないかな?そのうちの1社です。
そんな会社があるって知らなかった!ってよく言われます。笑  

これから家業を盛り上げ、今いる業界で今までにないサービスや仕組みを作り、そしてその対象をその周辺業界へと広げていく。
その未来を実現させるために、今僕は活動しています。

その過程や、その中で自分が思ったこと考えたこと、知り学んだことをライフログ的な意味も込めて、これから少しずつ書いていこうと思います。

アトツギ、ビジネス、お寺・仏教、伝統領域なんかについて書いていけたらいいなー

ヨロシクお願いします^^

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?