見出し画像

ルート開拓な回復週

今週は一週レースが空くとあり、疲れをとりながら比較的リフレッシュしながら、自転車には乗っています。

思ったより疲労を引きずっています…

次戦のJプロツアーに向けては、チームの地元である群馬でのレースで、モチベーションも高く楽しみですね!


阿寺方面の、確認したかった道にグラベルバイクで調査に行ってきました。

阿寺の七滝 入口

気になっていたルートも知れて、道も繋がりました。

想像以上に、とてもイイ道を発見しました!

今後も新しいルートも調査して、広げて行きたいと思います。
まだまだ多いですね。

何やかんやで、今回使った阿寺方面に向かうルートも車で通ったことはありましたが、初めてでした。

davosと山


勿論、ロードバイクでも調査へ

四谷の千枚田
総合運動公園


MTGや砂利引きなども行いました。

今週も濃い1週間でしたね。

砂利


今日もしんしろイイトロを感じる1日となりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?