見出し画像

マウンテンバイククラブ始動

本日より東郷マウンテンバイククラブがスタート!!

場所は東郷ケッターパークです!

5月10日〜9月27日までの、毎週水曜日15時〜18時となっております。祝日をのぞきます。
※スタッフの都合に休む場合がございます…


初めは、自転車に乗る基本動作やライン確認をしました。
なかなか難しくて、為になります。

動作確認も大切ですね。

苦戦中です…
ライン確認


確認後は実戦!

ほんとに上手かったです!


パンプトラックで、自転車の進ませ方や、一本橋なども行いました。


子供達の吸収が早く驚かされます。

僕も気づきが多く、競技にも生かされて為になる事が多かったです。

子供達の成長に負けないように僕もがんばりマッシュ!!

是非興味がある人は、ご連絡お待ちしております。

今日もしんしろイイトコを感じる1日となりました!!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?