見出し画像

新年度ですね

新年度がスタート!

デスクの席替えもされました。
気持ちも新たに頑張ります!

4/3 2.5h 69km

望月街道〜湯谷温泉〜鳳来寺山〜山吉田〜福津峠〜桜淵公園


今週のチャレンジロードレースに向けて、調子を確認してきました!

鳳来寺山の下から、徐々に上げて行きパークウェイに入ってからしっかりと踏みました。

いつもどうり調子は良いはずです。笑

新年度の始まりはやはり、毎日のように登っている鳳来寺山に来ないとですね!

鳳来寺山パークウェイ入口


その後は山吉田〜八名方面へ向かいました。

平坦基調で走れる場所で景色もよく、リラックスできてよい場所です。

途中の福津峠に登る道では鯉のぼりが飾られていました。
小さめの鯉のぼりで可愛いですね!

帰りに桜淵公園の前を通りましたが、さくら祭りが開催中で、出店も出ていて賑やかでした!

4月6日(木)まで開催中です。


4/4 3h 92km
鳳来寺表参道〜四谷の千枚田〜山吉田〜吉川

富栄〜鳳来寺山への道を抜けて表参道に抜けました。

そこから四谷の千枚田に向かいました!

冬〜春に変わり、よく通る場所でも有るの景色の変化が楽しいですね。

四谷の千枚田


今日行くのを楽しみにしていた、竹ノ輪方面の鯉のぼりを見に行ってきました!

ここは駐車場もあり、今は桜もあいまってとても良い感じです!

是非早めに見に行って欲しいです。


今日もしんしろイイトコを感じる1日となりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?