見出し画像

鳳来寺山

もっと鳳来寺山を知るために、登山に行ってきました!

新城に来てから、自転車では誰よりも登っているはずです。

途中の傘杉は樹齢800年で日本一の高さです。
近くで見ると迫力が凄いです。

パワーを頂いてきました。

登山で初めて登りましたが、山をいろんな角度から見ることができて、新たな発見があります。

皆さんも近くの山を登ってみては如何でしょうか?


今週も充実した日々でした。

協力隊OBの山田さんと、自転車も乗りに行きました!

余り走らないルートを教えて貰っての回復走?

色々と話すことができて、学びのあるライドとなりました。

しんしろイイトコを感じる1週間となりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?