見出し画像

シクロクロスシーズンを終えて

先週末の愛知牧場を終えて、シクロクロスシーズンが一区切りしました。
真剣にシクロクロスに向き合いました!

新城市の地域おこし協力隊になりiRC  TIRE CUPで、何かが吹っ切れたのがきっかけでした!
今思っても、めっちゃ緊張しましたね。

新城市のフィールドが整っているので、自転車競技全てを楽しめるので日々成長できています。


愛知牧場に向けて、昇格プラスレースの間が空いていた為、参戦したのも良かったと思います。

愛知牧場はターニングポイントなる走りができました!
一つの目標であった、day2のJCXを走れたことも来シーズンに向けて、今までと違ったイメージを持てました!

とても充実したシクロクロスシーズンでした!
ロードシーズンに向けて良い影響を与えてくれそうです!
開幕戦に向けて、がんばりマッシュ!!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?