見出し画像

アマゴ放流と釣り大会

塩瀬BASE アマゴの放流のお手伝い、釣り大会へ行ってきました!

昨日、3月12日を皮切りに寒狭川中部漁業組合さんの管理する、河川にてアマゴ釣りが始まりました!
本日、3月13日解禁です!


アマゴの放流へ

塩瀬BASEメンバーがとても多くて、びっくりしました。
川の環境もとても良くて、多くの人達によって維持されている事をまじまじと知りました。

塩瀬BASEメンバー
アマゴ放流


釣り大会

練習の途中に塩瀬を通り、広見ヤナで行われていた、計量を見に行ってきました。

総合優勝された方の、アマゴは大きく別の魚に感じる程でした!

釣りをやってみたくなりますね。

しんしろイイトコを感じ1日となりました!!


塩瀬BACEに管理釣り場、BBQ施設、キャンプ場のある、リバーベース塩瀬が6月3日(土)にオープン予定です!

現在クラウドファンディングを行なっていますので、ご興味がある方はチェックお願いします!
面白そうです。
チラッと紹介して頂いてます。


Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?